本日 170 人 - 昨日 242 人 - 累計 292492 人 サイトマップ
RSS

暑中見舞い

2014年07月28日
G-BOX郷田光伸会長より暑中見舞いいただきました。


写真中央 山下くん。合同練習会で悠斗がスパーリングをさせていただきました。


これから悠斗のライバルです。ともに競い合いましょう(●^o^●)


郷田会長 19周年おめでとうございます。



画像

合同練習会

2014年07月28日
26日・27日と合同練習会に行ってきました。


子供達は中洞監督が来るのを楽しみににて練習していました。


拓殖大学の現役選手のスパーリングもリングサイドから真剣に見ていました。


画像


前回もそうだったけどホント楽しそうに中洞監督のミットを打ってました。



画像


画像


悠斗はG-BOX藤井くんにミットを何ラウンドも持ってもらい


普段の練習では見られない真剣さが嬉しかったです。このような練習会が


子供達を成長させてくれると思うので他ジムUJ選手も積極的に参加して


欲しいですね。明日の最終日も子供達は参加するそうです(●^o^●)


よほど楽しいんでしょう。



画像


画像

愛媛新聞

2014年07月26日
先日の第1回全日本UJ王座決定戦西日本大会の試合結果が掲載されて


いました。あと少しを埋めるためにまた頑張ります。


今日から拓殖大学ボクシング部中洞監督並びに4名の選手との合同練習に


参加してきます。


矢野ジムからは樹生・優菜・大純・利哉・悠斗・永遠・大空・流空・壮汰


萌那・海・最年少5歳のイオラが参加します。


中洞監督が来ると言ったらみんなが行くと喜んでました。


悠斗はG-BOX藤井君にミットを持ってもらうのが楽しみだそうです。







画像

香川遠征

2014年07月23日
国体選考会が終わり休む事無く香川遠征に行ってきました(●^o^●)


今回の遠征も兵庫県同様に小学生から高校生までがバス1台で移動。


バスでの移動はUJ選手にとってすごく楽しい遠征だといいます。


こうやってバスでの移動ができるのも藤崎先生のおかげです。子供達の


ためにいつもありがとうございます。挨拶もきちんと出来るようになってます。


会場に到着するとすごい数の選手。しかも聞いた事のある名前の選手も


たくさんいました。


奈良県、香川県、高知県、徳島県、兵庫県、愛媛県・・・。まだ他県選手も


いたかもしれません。悠斗も西日本チャンピオンの山本君(梅下ジム)


とスパーしましたが楽しそうでした。高校生のスパーリングを真剣に


見ていた子供達がすごく印象的でした。


このような練習会に参加させていただき、梅下会長ありがとうございました。


これからもよろしくお願いいたします。藤崎先生、いつもお疲れ様です。





画像



画像



画像



画像



画像

決着

2014年07月20日
今日のこの試合に向けてひたすら努力した海。しんどい練習も


文句ひとつ言わず、もくもくと練習をした。


結果・・・・


画像


ダウンも二度奪い最終ラウンドコーナーにもどってきた時は今にも


泣きそうな海。この試合で驚いた事は新田高校の選手が海のために応援を


してくれた事。すごくおおきな声で海の背中を押してくれた。本当に感謝です。


次は四国ブロック大会。勝って長崎に行こう。


北浦さん。待っていてください(●^o^●)



画像

国体選考会

2014年07月19日
国体選考会組み合わせ決まりました。


矢野ジムからは永尾 海(バンタム級)が出場しています。


1回戦はシード。明日は中矢(松工)と対戦。この試合のためにすべてを


出し切ります。


松本奏大(ライトフライ級)決勝のみ



月曜日は奈良県との合同練習に参加するためジムはお休みです。


参加者


川口大空(小3)矢野悠斗(小5)矢野利哉(小6)川口永遠(中1)


今井樹生(中2)です。

王座決定戦 西日本選考会

2014年07月19日
第1回 全日本UJボクシング王座決定戦 西日本大会終わりました。


結果・・・。


男子小学生1回戦


矢野利哉(愛媛)VS花池 蓮(鳥取) 矢野利哉1R46秒TKO勝ち


男子中学生1回戦


川口永遠(愛媛)VS田中湧也(福岡) 川口永遠1R1分15秒TKO負け


武市大樹(愛媛)VS立花拳人(島根) 武市大樹2-1判定勝ち


男子小学生決勝


矢野利哉(愛媛)VS田河琉加(大阪) 矢野利哉1-2判定負け


中学生男子決勝


武市大樹(愛媛)VS穴口一輝(奈良) 武市大樹1R2分5秒TKO負け


画像


画像


画像

練習

2014年07月08日
毎週月曜日は高校生組の実戦練習の日。国体選考会まで後少し


実戦中心の追い込みに入ります。40戦目を勝利で飾った利哉も高校生相手に


ブロックを壊す練習しています。今週末の試合に向けて永遠も気合十分。


台風が気になりますが僕は晴天になると信じ兵庫に行く準備をします。




画像


画像


画像

兵庫県民体育大会

2014年07月07日
兵庫遠征2日目は兵庫県民体育大会に出場させていただきました。


結果は矢野利哉1RTKO勝利

   松下大純 判定負け
   
   川口永遠 判定負け 

   今井樹生 判定負け

   松本敬人 判定負け

   武市大樹 判定負け


今回はセコンドに藤崎先生が入ってくれました。みんな予想以上に頑張って


日頃の練習の成果を出せたとおもいます。次は今週末の王座西日本大会。


小学生38㎏級(小6)矢野利哉

中学生40㎏級(中1)武市大樹

中学生44㎏級(中2)川口永遠です。



画像


画像


画像


画像

兵庫遠征

2014年07月04日
明日から高校生と兵庫県西宮香風高校へ遠征に矢野ジムからは


矢野利哉(小6)38㎏級・川口永遠(中1)44㎏級・松下大純(中1)

32㎏級・今井樹生(中2)52㎏級・松本敬人(中1)36㎏級


武市大樹(中2)40㎏級が参加します。途中、ハイウエイオアシスで


落合ジム 壱星、新居浜インターで大和が合流します。土曜日は学校で


練習し日曜日は兵庫県民体育大会にUJ選手は参加させていただきます。


樹生は公式戦デビュー。利哉は40戦目の試合になります。永遠・大樹・利哉は


来週の王座西日本大会にいい結果が出せればリズムにのれるでしょう。


僕は日曜日の朝に松本さんと兵庫県に向かいます。夜勤明けなので運転は


松本さんにお任せです。今回の遠征には川口さんがドライバーを務めてくれます。


普段はトレーラーの運転手。プロドライバーなので安心です。