本日 47 人 - 昨日 81 人 - 累計 308136 人 サイトマップ
RSS

出場者決定

2012年09月29日
10月21日(日曜日)の愛媛県幼年ボクシング大会の出場者(矢野ジム)のみ


が決定しました(●^o^●)


実戦競技


    山本奨馬 (中学3年生) 56㎏級
    本田将葵 (中学3年生) 46㎏級
    松本奏大 (中学2年生) 50㎏級
    近藤律弥 (中学3年生) 44㎏級
    渡部勝輝 (小学6年生) 34㎏級
    松本敬人 (小学5年生) 34㎏級


演技競技


矢野利哉 (小学4年生) 超軽量級


演技競技会


中川悠斗 (中学3年生) 軽量級
川口永遠 (小学5年生) 超軽量級
武市大樹 (小学5年生) 超軽量級


以上10名が大会に参加します。


10月28日(日曜日)は兵庫遠征決定。


まずは、10月7日(日曜日)の大池大会で勝輝・大和が


大会デビューするのが楽しみです。


10月は大会が3つ。体調管理しっかりして頑張ろう!!

高齢化

2012年09月29日
今日は瑠葵(るうき)の運動会でした(●^o^●)


僕はまだ一度も瑠葵の運動会に行ったことがありません。


高木保育園は必ず第5土曜日に運動会をするんです。


会社が有休をくれないんですよね(;一_一)


高木保育園の偉いさん。せめて日曜日にしてください。


そして高齢化の職員さんを・・・・・・。(●^o^●)


画像


画像


画像

ボーリング大会

2012年09月28日
今日は愛媛県トラック協会さんのボーリング大会に参加してきました。


なぜかGが・・・。G G G Gピンが倒れてくれないんです。


すでにやる気ナッシング(;一_一)


画像


画像

出稽古

2012年09月27日
今日は来月の大池大会組がNEWボクシングクラブさんへ


出稽古に行ってきました(●^o^●)


今回の出稽古は以前スパーリングに来てくれた本多さんの


お誘いで約3時間実戦中心の練習をさせていただきました。


利哉・悠斗・勝輝は丹生谷会長にミットまで指導してもらいました。


子供達にとってはいい刺激になったとおもいます。


丹生谷会長からも月1でと言ってもらえたので是非お願いいたします。


以前はオープンや頭の反則もかなりありましたが今回は見事に


修正してほとんど反則はありませんでした。やっぱり子供達は


吸収が早いです。今日はありがとうございました。


画像


画像


画像

実戦

2012年09月25日
今日も実戦中心の練習です。


木曜日のNEWクラブさんとの合同練習に備えて小学生チームは


怒られながらマス・スパーを繰り返しています。


スパー・マスでタイムをチラチラ見ていた利哉に思いっきり怒りました。


たいていそんな時はしんどい時。タイムみるな!!


運動会も終り疲れた体を無理矢理動かしているようにも見えます。


画像


画像


画像


画像


画像


今日は罰ゲームでスクワット210回(●^o^●)

決定

2012年09月20日
第9回大池ボクシングクラブジュニア大会対戦カード決定


利哉VS保坂選手(広島)


悠斗VS村上選手(大阪)


大和VS下手選手(山口)


勝輝VS峠田選手(島根)です。


利哉は保坂選手です。前回の島根遠征でスパーリングした選手です。


2回手を合わせているので利哉のカウンターをどう攻略してくるか


どっちにしても以前のデーターは参考にならないでしょう。


悠斗は村上選手です。河内長野ジム中川会長よろしくお願いします。


しっかり走りこんでスタミナ切れしないように頑張ります。


大和は下手選手です。大会デビューです。精いっぱい頑張ります。


勝輝は峠田選手です。残り少ない小学生の大会を楽しみたいです。


この大会では特にディフェンスを強化して望みたいです。


まだまだ練習して頑張ります(●^o^●)


PS 利哉はもう一度、保坂選手としたかったそうです。

対戦を知らせると喜んでました(●^o^●)


大和へ。しっかり練習しとけよ(●^o^●)走りこみも忘れるな。

今日も

2012年09月19日
今日はディフェンス中心の練習をしました。


兵庫県での大会が終わり鷹守が合流。


軸を使った打ちこみを練習中です。


今週は小学生の運動会もあり予定がたたないのですが来週の


週末に某クラブさんと幼年の合同練習をしようとおもいます。


また、日にちが決まったらお知らせします(●^o^●)


画像


画像


画像

うちあわせ

2012年09月17日
今日は午前中に松山工業さんで県連事業の遠征の打ち合わせ、


6月の島根遠征・8月の高知遠征の訂正をしてきました。


70%間違いだらけ(;一_一)


何回も見直して訂正したつもりだったのにダメでしたね。


今回 中学校の運動会で広島遠征が延期になったのが痛いです。


今年度はあと広島遠征ひとつ。日程が決まれば選手選考して


また書類作り(;一_一)


あっ。ちょっと質問なんですが、例えば4年生以上と書いてあれば


4年生はOK?NO?ですか?


あと、平田会長。今日 事務局長にスパーリング大会の件聞きました。


矢野ジム主催で行うなら自由にしていいとOKいただきました。


またよろしくお願いいたします(●^o^●)

休日返上

2012年09月15日
島根大会組は休日返上で練習しました(●^o^●)


休み返上で練習をしたから絶対に勝てるって訳ではないですけど


しっかり練習をしたぞって言う自分への自信が欲しいんです。


試合中によく自信を持ってと言う声が聞こえるけどそれは


普段の練習通り・いつも通りって意味やないんかなと(●^o^●)


7日の試合に勝って夜は美味しいものを食べて(飲んで)


8日は島根観光して遊んで帰れるようにあと少し頑張ろう。




画像


画像


画像


画像


大和も新居浜から合流しての実戦中心の練習ができました。


大和と利哉は同級生。パワーの大和にテクニックで勝負する利哉。


大和がテクニックもつければ今の利哉では勝てなくなるな・・・。

今日もかわらず激しい練習になりました。


島根遠征組は実戦中心の練習。走りこみも毎日10km走ってます。


1時間強で帰ってくるようになりました(●^o^●)


1kmを利哉が4分33秒で帰ってきます。


1200メートル(マラソン大会)では5分ジャストで帰ってきます。


ラウンド終盤でのバランス良く打てるように頑張ってます。


画像


画像


画像


画像


今週末は矢野ジムで演技競技の講習をします。


他クラブさん・ジムさんからの要望もあったので。


土曜日は9:00から島根遠征組は実戦中心の練習を休み返上で頑張ります。


他クラブさん・ジムさん一緒に練習をしてくれる人はどんどん参加してください。

お礼(●^o^●)

2012年09月10日
先日 スパーリング大会をやらせていただいたアトラス馬木さんが


お礼も兼ねて子供たちに差し入れを持って来てくれました。


鷹守が色々ご迷惑をおかけしたのにすみません。まだまだ中学生気分がぬけてないです。


来年もよろしくお願い致します。


画像


画像





昨日届くはずのゴマ団子が・・・・・。


賞味期限大丈夫かー拓夢(●^o^●)

番犬ならぬ番獣

2012年09月10日
回覧板を持ってきた近所のおばちゃんが玄関を開けた瞬間に


怪獣と目が合い腰がぬけたそうです。


二階を掃除していて表現しにくい声が・・・・。


事故でもあったんかなと玄関をみると人が・・・。


画像


こいつ結構デカイです。最近よく玄関にいます(●^o^●)

それぞれに

2012年09月08日
今日も怖くらいみんな気合をいれて練習していました。


それぞれがそれぞれの目標に向かって練習をしているのがわかります。


愛媛県幼年選手権大会に実戦7名演技4名のエントリーを


受付ました。(矢野ジムで)僕は個人的にジム対抗戦だと。


レベルの差を見せつけて欲しいです。


奨馬はKOをねらっているそうです。RSCではなく。


得意パンチはラリアットです。





画像


画像


画像


画像


あと・・・。修学旅行に行っていた松山工業キャプテンの


黒田選手がサーターアンダーギーをジムまで持ってきてくれたみたいで


わざわざありがとう(●^o^●)連絡先が分からないので


次に会った時にミットでお礼します(●^o^●)


拓夢は中華街で買ったゴマ団子を明日持ってきてくれるそうです。


てか今日じゃないんかい(●^o^●)オンナノニオイガ(●^o^●)

かわった

2012年09月04日
ロードワーク休憩中に奏大が満月を眺めていたので後ろから


写真をとりました(●^o^●)


画像


10月7日は地方祭。祭りに命をかける僕は今年は祭りにはでません。


小学2年生から祭りに参加でき37歳になるまで一度も出なかった事は


ありません。しかし今年は、利哉・悠斗がどうしてもスパーリング大会に


出たいと言い出したので・・・・。


今までスパーリング大会・遠征が嫌だったのに。


大会の前は必ず熱をだし、体調がよくなかったんです。


しかしここ最近、落合ジムさんと行動するようになり島根遠征を期に


かわりました。(●^o^●)遠征には行きたいと言い、


スパーリング大会には出たいと言い、それに悠斗がついて行くようになり


お目当ては友達探しだそうです(●^o^●)


10月7日の大池ジュニア大会に向けて勝輝・利哉・悠斗が


激しく毎日 練習をしています。


画像


画像


画像

合同練習

2012年09月02日
今日は午前中に松山工業高校さんで高校生が岡山県と合同練習をすると


言う事でまたまた藤崎先生にお願いをして中学生の奏大・奨馬


そして海の3人で行ってきました(●^o^●)


奏大は高校生相手に計4R。奨馬も計4R。本当によく頑張りました。


奏大は相手の距離に入ってしまい練習でしている後ろの手が


うまく使えてなかったです。アップ不足ですね。


疲れてからいい動きになってました。


奨馬はインターハイ3位?相手に打たれてはいましたがなんとか


立っていました。また明日から足をやり直します。


今日はまた課題も見つける事ができたので良かったです。


明日 ビデオを見ながら反省し練習して行きます。


毎回ながらこんな機会を作ってくれる藤崎先生に感謝ばかりです。


画像


今日は矢野ジム卒業生のセイヤのスパーリングも見ましたが


昔の方がもっと強かったかな。


レフリーも来週B級試験を受ける富岡君・飯田君が交代で頑張ってました。


僕は都合がつかなかったので今回は受験しません。


来週は小学生の合同練習を頑張ります。あと、遠征の日程も。