本日 209 人 - 昨日 206 人 - 累計 758359 人
RSS
以前にトイレで使っていたジュボジュボする吸盤が付いた


やつが棒と吸盤がはずれたのでアロン〇ル〇ァで治し


トイレの隅っこに置いていたんです。


練習が始まる前にゆうと君がなかなかトイレから出てこない


ので腹でも痛いのかと思いドアを開けたらた好奇心旺盛な


彼はすっごい笑顔でジュボジュボしていたんです。


それ壊れるけんさわるなっていった1秒後・・・悪夢再来


 ポン・・・。棒と吸盤が・・・・(ー_ー)!! 


10センチ角の水が溜っているとこにジャストフィット。


水は黄色くなってオシッコが・・・。


さすがに今回はゴム手袋をして取ろうと思い外に行こうと


して振り向いた瞬間。 ジャー!!水が流れる音が。


よいっ・・。て思った時すでに遅し。


水が便器からあふれそうなり反射的に手が・・・。


便器にひっついた吸盤はなかなか取れなくてひじの近くまで。


それからは想像にまかせます。


キレイキレイで二回洗いました。


今日 水曜日は可燃ごみの日。もう吸盤君とはお別れします。

春季大会の結果ですけど・・・・。



   高校生

1位

ライトフライ級    小早川拓夢(松工)

   フライ級A   野本  怜(新田)

   フライ級B   田井  涼(松工)

  バンタム級    田中 進一(松工)

ライトウェルター級  仲島 慎太(松工)



                    以上です。



遅くなりすみません。



これからも応援お願いします(●^o^●)

春季大会結果

2011年04月24日
今日のブログは小早川が担当します(^O^)/



結果報告


ライトフライ級 小早川 拓夢 


フライ級    田井 涼


バンタム級   田中 進一

以上3名が一位になることができました!!


今度はインターハイ予選に向けて頑張ります(^^ゞ


今日応援して下さった松山クラブの松根さん


声届いてました!


ありがとうございました


また見かけたらご指導よろしくお願いしますm(__)m


引退試合 勝利おめでとうございました!(^^)!


以上 小早川でした!


PS


会長みたいにおもしろくなくてすんません(笑)

春季大会 一回戦

2011年04月23日
 愛媛県高等学校総合体育大会地区大会がありました。



ライトフライ級  小早川 拓夢



フライ級A    岡本 隆太郎



フライ級B    田井 涼



バンタム級    田中 進一



以上の4名が明日の決勝に進む事ができました。


           P1010879.JPG



明日は第一回幼年の部講習会も大会終了後に開催するので



参加するキッズ達は頑張って。

  決定

2011年04月20日
今日 春季大会の組み合わせが決定しました。



ここ最近では一番の出場人数だと思います。



最近では 当ジムも多い時には15人以上がこの狭い場所で



汗を流しています。



今大会でデビューが3人。



岡本君 高坪君 小早川君です。



やはり1番の目玉は小早川君。出場資格証明書を書く時に



入会日を見たら平成19年2月になっていました。



小早川君を預かって4年。やっとデビューの日が来ました。



兵庫遠征でまた一つ上を見つけたかな?



岡本君はほぼ毎日 部活の後にジムで練習。



疲れたとは練習中に言った事はありません。



減量もうまくいき大会が楽しみです(●^o^●)



高坪君は小学生の時からサッカーで鍛えた足腰がありスタミナもありです。 



仲島選手は打ち合いが強いので打ち合わないように。



スパーリングの借りをかえす<(`^´)>

   全員で

2011年04月19日
今週末にキッズ達の合同練習なので参加選手全員で



アップから練習をはじめました。(●^o^●)



アップにみっちり1時間。すると全員が体が軽いといいました。



兵庫遠征でも高校生達はアップがきっちりできたから



最後までついていけたといっていました。



キッズ達も実感できた事でしょう(*^_^*)



今日からラダーに挑戦。



昨日 岡本君 田井君 田中君にキッズ達の指導をしてもらったので



今日は自分達で頑張ろう。



アップの種類が10種類。もう完全に2回目でかなた君は



教えてもらった順番まで覚えました(*^_^*)



高校生3人はビックリしてました。



         P1010840.JPG

              みんなで体操

   遠征

2011年04月18日
土日に兵庫県の西宮香風高校さんに練習 選手の育成のしかた



キッズの育成のしかたをしっかりと勉強させていただきました



そこで一人の少年に出会いキッズの練習風景にくぎずけに。



その子は丸4時間動っぱなし。疲れた顔もしないでもくもくと



ステップから始まりミットまで。ロープも10分間らくらく



こなしていました。本当に今回の勉強会で考えかたが



かわりました。



もう一度今日からアップのしかたも変えて昨日の練習を



生かしていきたいとおもいます。



あとコーチの東浜先生の指導 監督の友野先生の指導本当に



勉強になりました。



10月にお邪魔するまでにしっかりと選手をつくっていきます。

今日もマジメにロードワークに出たキッズ(●^o^●)



矢野ジムの練習は18時から。以前は18時から走っていたのに



最近は18時にロードワークから帰ってくるようになりました。



天河ボクシングジムさんとのスパーリング大会でキッズ



(特にとしや君)の意識がかわってきたように思えます。


あとは勉強を・・・。(-_-メ)



ダイキ君ととしや君がサンドバッグを20回ずつ交代で



打つ練習は途中で数字が飛んだり戻ったりでなかなか終わりません(-_-メ)



よく言い合いになってます(ー_ー)!!  (-_-メ)



今日はどうかな(?_?)

マンモス・・・。

2011年04月14日
今日は 南予の吉田まで八幡浜経由で行ってきました(*^_^*)



八幡浜から宇和にぬける途中で眠たくなってきたので



どっかに車を止める所があれば止めて寝ようと思ったその時



なんじゃこりゃー。(●^o^●)





        P1010830.JPG



眠気が一気に覚め携帯をさがして。パシャ(●^o^●)



ドキ土器街道って標識があったような・・・。



キッズ達の話のタネに



しかーし。頭のいい かなた君は ふんて一言。



食いついてきたのは としや君とゆうと君だけでした。



あと このあいだゆうと君に 友達に仮面ライダーがおる



といったら電王?キバ?オーズ??



ってしつこく聞いてくるので 言葉のはずみで



ゆうと君の友達に仮面ライダーはおらんのって聞いてみたら



おらん て悲しそうにしたので何だか罪悪感が・・・。



素直で正直者。それにくらべて俺って奴は(-_-メ)



ごめんな。(-_-メ)

いまばり

2011年04月13日
いま仕事で今治に行ってきました(*^_^*)



天気はよかったんですけど風が強かったですね。



今治港でドッキング予定時間までかなり時間があったので



少し早目の弁当をしまなみの橋が見える所にトラックを止め



橋や船を見ながら食べました(*^_^*)



            P1010824.JPG



弁当は毎日 鬼嫁が作ってくれるんですけど



500円没収されます。(-_-メ)  (お茶付き)



それが嫌なら夜勤分の手当てもよこせって吠えるんです。



500円あれば吉野家ではおつりがありますよね。(-_-メ)



ちなみに鬼嫁は中学時代にバリヤンだったので高校は行かずに



愛媛調理師専門学校へ。高校をとばして専門学校へ。



調理師免許があるけん私が作ったら高いんじゃ って



しかし弁当の中身はソーセージをのければ冷凍食品(-_-メ)



ソーセージは必ず2本は入ってます。



いかさま調理師さんです。

今 累計5851人て数字がでています。



ブログを初めて2カ月。2カ月でこの数字はすごいです。


授業中みている 君。〇中君。〇本君。〇島君。


授業中はダメ ダメ。 


見られてるよ。笑う顔を。(●^o^●)


あと 矢野ボクシングジムを応援していただいてる


たくさんの人に本当に感謝します。


いつも おじゃまさせてもらっている老人ホームの皆さん(●^o^●)


文字大きくしました。少しは見やすくなりましたか?


また5月にキッズ達を連れておじゃまします。


日頃の練習の成果を見てやってください。(*^_^*)

満員御礼

2011年04月12日
昨日は 19時をこえた時点でジムが満員(●^o^●)


キッズ達も認定会用の練習に切り替え勉強中


認定会は3人受験よてい(●^o^●)


できれば全員C級認定をもらえるように練習を頑張って。


高校生 県大会出場組も床に水たまりを作っていました。


先週の高知遠征組はスパーリングの反省をしながら


ジムワークをしていたのが印象的でした。(*^_^*)


今日は 田中君も合流すると思うので一緒に頑張ろう。

    卒業

2011年04月11日
やっとハゲの臭いから卒業します(●^o^●)


今 ドラッグストアに行ってきました


レデイ薬局谷町店のきれいなお姉さんに


ハゲ臭くないシャンプーありますか?


ってきいたらメッチャ笑われました(*^_^*)


とりあえずいいにおいのおすすめシャンプーありますか?


ってきいたら


   P1010821.JPG


これを進めてくれました。


今からボトルに入れ替えします。(●^o^●)

やっとハゲ臭いって意味がわかりました。(-_-メ)


先月に同級生からもらった(サクセス)って言う


シャンプーの臭いでした。


小さく育毛って書いてありました(-_-メ)


それでハゲ臭い???


そうともしらず 念入りにサクセスで今もタップリ2プシュしましたやん(ー_ー)!!


???ところでなんでサクセスくれたんだろう???


えっ??  えっ??  えっーー??

     遠征

2011年04月10日
>来週の16(土)17(日曜日)は松山工業高校


ボクシング部の皆さんと西宮香風高校さんに


同席させてもらえる事になりました(*^_^*)


ボクシング部の皆さんお世話になります。(*^_^*)


1泊2日 今から楽しみです。(●^o^●)


今日の午前中もまたまた松山工業ボクシング部さんを


見学させてもらい またまたレフリーの練習までさせていただきありがとうございます(*^_^*)


       画像


         赤グローブは田中君です


しっかりガードも上げてディフェンスができてますね。


今日 田中君にハゲの臭いをクンクンしてもらいましたが


臭いはないって言ってました(*^_^*)


気になってシャンプーはタップリ2プシュ。


100均で頭皮洗うブラシも購入。コシコシしてます。(*^_^*)

高校デビュー

2011年04月09日
今日は小早川君 福本君 岡本君が松山工業高校の


選手として高知県の岡豊高校に遠征にいってきました(*^_^*)


      110409_142322_ed[1].jpg


ユニホームでのスパーリングは初めて?多分。


小早川君にどうやったって聞いたら 微妙っす。


これといっていいパンチはもらってないっすけど


こっちもいいのは当てれてないっす。らしいです。


岡本君は松工生以外とスパーリングするのは初めてで緊張したっていってました


1回目はファーストパンチを貰って頭が真っ白になったそうです。

フルボッコにされたそうです。(ー_ー)!!


今日は試合でテンパらない事と冷静さ。あと 気持ちで

負けたらいけないことを学べたそうです。


とにかく場なれかな。

におい(-_-メ)

2011年04月09日
今も鬼嫁にハゲくさいって言われました(-_-)


はっ?えっ?なに?ハゲ?僕はまだハゲてません<(`^´)>


しかもハゲってどんな臭いなん???


意味わからんし。   でも 気になるー。


あした 松工に行った時に隆太郎に臭ってもらお(-_-)


あっ。そう言えば今日は高知県の岡豊高校に遠征に行ってるはず・・・。


あー気になるー。まだオヤジ臭いほうがましかも(ー_ー)!!

フラフープ

2011年04月07日
ロードワークから帰ってジムワークへ(^-^)


入会5日目で早くもフラフープ飛び5分間クリアーしたゆうと君(^-^)


            画像


矢野ジムではキッズはノンストップで縄跳び10分間


クリアーできなければどんなに技術があっても選手チームには


はいれません。その前の課題がフラフープ飛びです。


縄跳び10分間とべるのは かなた君 けいと君 としや君


の3人だけです。あとは7分くらいでひかかりますね


ゆうと君は第一課題合格です(^-^)


きょうも かなた君を中心にみっちり2時間練習できました。


最近 しょうま君に身長がぬかれた気がします。





      P1010796.JPG


極真空手できたえた体は小早川君のボデイでも倒れることはありません。


174㎝ 53K いい体格です。

  サボリ(-_-メ)

2011年04月07日
今 キッズ達がロードワークに出たので今のうちに更新


しよう(^-^)


今日


仕事で西条まで行った帰りにあまりの天気のよさに


北条の鹿島近くの海岸にトラックをとめて


弁当食べながら鹿島をながめていたらすっごい気持ちよかった(^-^)


               P1010787.JPG


                 左上の山が鹿島です


この海岸は夏になると毎年バーベキューをしにきます。


海の水もきれいで波もなく子供には安全ですから(^-^)


今年は練習生も増えたのでみんなで行こうと計画中。

最近メキメキと力をつけてきたのが


わたなべ かつき君です。(小学5年生)


練習中は私語が少なくなりグローブを


つけている時間が長くなったようにおもえます。


子供達は親の背中を見て育つように


高校生の背中。かなた君の背中を一生懸命に


追いかけています。かつき君はいつもかなた君の


ミット姿をみていますよね。


今期から小早川君のあとを引き継ぎ


キッズチームのキャプテンをまかします。(^◇^)


24日の幼年ボクシング講習会にむけて


チームかなた 頑張れ(^-^)                                                       P1010499.JPG


わたなべ かつき君です。

    さくら

2011年04月04日
仕事で今 南予にいってきました。(^-^)


配送先の近くにある中学校の正門のさくらが満開でした。


もすぐ入学式ですね。


入学式にあわせて咲いたようなタイミング。


去年のいまごろは二男の入学の準備をしていたのを


思い出しました(*^_^*)


はやく暖かくなってほしいです。                                                                                                                     P1010784.JPG

夕方にジムの掃除をしようとドアをあけたら


ゆうと君が一人でグローブをつけている所に入ってしまった(ー_ー)!!


恥ずかしそうに目が合うとミットがしたいと言うので


軽くするつもりがいつものミット打ちに(ー_ー)!!


そんな時に突然の体験希望者さんが(^-^)


北条から買い物の帰りに場所を確認にきたとか


りょうた君。小学5年生。


ゆうと君と一緒に30分ほど汗をかいて帰りました。


ゆうと君が一緒にやろやーって帰りに言ってたなー。


わざわざありがとうございました。(*^_^*)

今日は午前中に連盟の総会に出席してきました(*^_^*)

心新たに2017年愛媛国体と言う目標を再認識しました。


とにかく全国で通用する選手育成です。


その第一歩。春季大会。


田中君 田井君 福本君 隆太郎君 高坪君 そして小早川君


圧倒的な強さを見せてください。


隆太郎君は午前中ジムにきて一人で練習していたそうです。


ゆうと君情報。いい傾向です。/大>


休みの日でもジムは開放しますのでぜひ声をかけて下さい。



JR用グローブ

2011年04月02日
小早川君のお父さんからジムのキッズ達に


グローブをいただきました。(●^o^●)


          P1010780.JPG


最近はキッズ達の練習量がおおいのでグローブも当然


いたみます。


でもそれは僕にとってはたいへんうれしいことです(●^o^●)


いためば新しいものにするのでどんどん練習しておおいに


つかってね(●^o^●)


            小早川さんありがとうございます。



練習がおわってから


しょうま君とだいき君と一緒に晩ごはんの



カレーを食べました(*^_^*)。でも僕のはありません(-_-メ)


          P1010773.JPG


お母さんが残業になったらしく歩いて帰ると言ったので





としや君 ゆうと君も一緒に(●^o^●)


食事タイム(●^o^●)


こんな感じいいですね(●^o^●)



子供は5人は欲しいんですけど・・・。多分もう・・・(?_?)


左隅にみえるのが噂の鬼嫁です。