本日 208 人 - 昨日 206 人 - 累計 758358 人
RSS
  今日は松山市立和気小学校は参観日で恒例の校内マラソン大会でした。


  前年度1年生の部で としや が優勝していたので連覇をねらって


  毎日 1キロを5本欠かさず、しかも土日はマラソンコースを走って


  練習をしていました。練習は絶対に嘘をつかないってことがわかったよね(*^_^*)


  みごと連覇達成(●^o^●)  おめでとう(*^_^*)


あと 土曜日の試合も勢いそのままに   ガンバ(^-^)


             P1010522.JPG

プレゼント

2011年02月20日
            201007130400000[1].jpg
            
            矢野ジム オリジナル エナメルバッグです。


   バッグ自体の金額より刺繍代のほうがたかいんです。


   でも大会会場では選手をすぐに見つける事ができます。


   今回は 拓夢が中学を卒業。かなたが小学校を卒業するので


   卒業記念にプレゼントでわたそうと今日スポーツ店へ注文しに


   行ってきました。    でも鬼嫁にバレタラ多分(-_-メ)


               201007051811000[1].jpg

  あと 生徒がかなり増えたので 矢野ジムのユニホームも注文したん


  だけどもう同じ物が無いって(?_?) どうしよう(ー_ー)!!


  このユニホームも会場でよくめだちます。矢野ジムの子供達 特に


  ゆうと としや いつもいなくなります。親の顔が見てみたい。


                        (俺です。)(--〆)

帰って

2011年02月19日
         


    試合用のグローブ ヘッドギア をファブリーズしました。



試合でみんなが怪我なく無事勝利できるように用具も清めときます。


忙しくて週に1回の掃除もすませておきました。(●^o^●)


         俺  ガンバ

  

             


拓夢 かなた としや けいと たくや かおる で


        今日は松山工業高校へ練習をさせてもらいに行きました。


   としやは工業高校の大きなリングが好きで下で練習をしていても


リングが気になるのかキョロキョロしていたなー(●^o^●)


   拓夢は松工OBの大政君とスパーリングでサウスポーのフックに


四苦八苦しながらも左ガードの甘さを再確認してました。


  かおるは四国選抜大会にも出ていた仲島選手を相手に人生初の


本気スパーリングでダウン2回( o )しかし かおるには次につながる


いい勉強になりました。


  かなたはワッキーさんと2分2R。かなたには文句のつけようはあり


ません。迅矢君にリベンジ(*^_^*)


 としやとけいとで大きなリングでスパーリングをするのは初めてで


二人ともジムでのスパーよりしんどそうでした(*_*)


  たくやも選抜出場の田中選手を相手に3分2Rよくダウンを取られる


ことなく頑張ってました。すこし田中選手の重たいパンチに(ー_ー)!!


 

けいと と としやは 高校生の練習に刺激され練習が終わっても二人で


ミットを交代でしていました。


               


松山工業高校ボクシング部のみなさん本当にありがとうございました                              (*^_^*)

おじゃまします

2011年02月18日
   明日19日は松山工業高校へお邪魔します。


26日に行われるスパーリング大会の最終スパーを松工の


ボクシング部のみなさんにお願いしているからです。


拓夢 かなた たくや としや かおる けいとが行きます。


            

           追い込みも日曜日が最後です。


今日の練習メニューで ミット3分3R


サンドバッグ  ダッシュ30秒10秒休憩ダッシュ20秒 3回


      

こんな感じです。まだまだ(+o+)     ガンバ

             


                  そがべチャンです。 


   合同練習 大会でリングアナウンスしてもらってます。


   中学3年生で読書と音楽鑑賞が趣味です。


   特技は お菓子作り  子供の世話


   ボクシングは見る専門です。


高校に入っても大会ではリングアナウンスよろしくです(●^o^●)

         
           

               矢野ジムのムードメーカー拓夢です。

身長158㎝  体重49㎏ 右ファイター 得意パンチ ジャブ


1キロを3分53秒で帰ってきます。



            


      松山工業高校に推薦入試で内定もらいました。(*^_^*)

              おめでとう(●^o^●)


工業高校に受験を決めてからは以前より挨拶、他人への接し方が


見違えるほどよくなったとおもいます。


どこの大会、合同練習に行っても挨拶はほめてもらえます。


中学生最後の大会を勝利で終わろう(*^_^*)


拓夢がジムに居ると活気があります。後輩のいい刺激になってます。


高校に行っても礼儀はきちんとすること。


成績を残してまず インターハイに行こう。  

今週末19(土)は松山工業ボクシング部さんとのスパーなので


                    とにかく ガンバ!


                 明日はたくやを紹介します。           

     
              としや

         
身長127  体重24  小学2年生


サウスポー 得意パンチは左ストレートです。


今は大会前なので、練習を休みません。よほど勝ちたいかな(?_?)


1キロを4分20秒で帰ってきます。


去年の校内マラソン大会は1位だったそうです。今年も連覇をねらって


毎日ロードワークしています。(1キロ5本)        ガンバ


                   明日は けいとを紹介します

ホームページ完成

2011年02月13日
 
 
はじめまして矢野ボクシングジムです。


2017年愛媛国体めざし活動しています。


矢野ボクシングジムは愛媛県では唯一選手育成のみです。ボクササイズ等


は受け付けていません。


本気で試合がしたい方のみ入会を受け付けいたします。


U-15 15歳以下の選手育成に全力で取り組んでいます。


ボクシング競技は高校入学してはじめても1年間は大会(試合)に出場


できません。しかしジムでの1年間以上の経験があれば試合には出場でき


ます。矢野ジムは高校入学後即戦力になる選手育成を目指していま


す。今年もスポーツ推薦(ボクシング)で入試合格の選手を輩出。


これから スパーリング大会 合同練習等 報告いたします。


現在は、2月26日(土)高知県の天河ボクシングジムさん


で行われる第3回天河ボクシングジムスパーリング大会に向けて


6人が休み返上で練習に励んでいます。随時、報告します。