本日 330 人 - 昨日 282 人 - 累計 765129 人
RSS

トイレの悪夢・・・再び(ー_ー)!!

以前にトイレで使っていたジュボジュボする吸盤が付いた


やつが棒と吸盤がはずれたのでアロン〇ル〇ァで治し


トイレの隅っこに置いていたんです。


練習が始まる前にゆうと君がなかなかトイレから出てこない


ので腹でも痛いのかと思いドアを開けたらた好奇心旺盛な


彼はすっごい笑顔でジュボジュボしていたんです。


それ壊れるけんさわるなっていった1秒後・・・悪夢再来


 ポン・・・。棒と吸盤が・・・・(ー_ー)!! 


10センチ角の水が溜っているとこにジャストフィット。


水は黄色くなってオシッコが・・・。


さすがに今回はゴム手袋をして取ろうと思い外に行こうと


して振り向いた瞬間。 ジャー!!水が流れる音が。


よいっ・・。て思った時すでに遅し。


水が便器からあふれそうなり反射的に手が・・・。


便器にひっついた吸盤はなかなか取れなくてひじの近くまで。


それからは想像にまかせます。


キレイキレイで二回洗いました。


今日 水曜日は可燃ごみの日。もう吸盤君とはお別れします。