本日 325 人 - 昨日 206 人 - 累計 758475 人
RSS

第4回四国UJボクシング大会

20日から香川県へ第4回 四国UJボクシング大会へ行ってきました。


土曜日の午後からは高校選抜ブロック大会の応援も兼ねてUJ選手に


高校生の大会を見学してもらいました。


矢野ジムOB選手のピン級 本田将葵 ライトフライ級 松本奏大


ライト級 山本奨馬も出場。みんな納得のいく試合では無かったと思うけど


結果がすべて。優勝したのはライトフライ級の松本奏大のみ。


奏大も結果には満足していないと思うので3月まで練習あるのみ。




1419198054635.jpg



UJ大会に出場の悠斗は全日本王座2位の山本くんを目標に本当に


よく頑張りました。目標があったからこそ日々のキツイ練習&減量に耐えれた


と思う。悠斗 優勝おめでとう(●^o^●)




1419198059369.jpg



40㎏級に出場の利哉は認定で全国出場決定。


中学生40㎏級 武市大樹はギリギリの2-1勝利。全国出場決定。


44㎏級 川口永遠は終始手を出し3-0判定勝利。試合後レフリー

からスタミナをほめてもらいました。全国出場決定。



52㎏級 今井樹生は接近戦での打ち合いでスタミナ勝負しましたが


ディフェンスの差が勝敗を分けたと思います。


結果は判定負けでしたがどっちが勝利でもおかしくないいい試合でした。


今大会は愛媛県の監督をさせていただきまじかで選手の成長を見る事が


できました。みんな本当によくやった。次は岡山でもう一つ上へ。



愛媛県選手の結果


小学生

32㎏級 小野匠翔(小6)認定

34㎏級 矢野悠斗(小5)優勝 全国大会出場

40㎏級 矢野利哉(小6)認定 全国大会出場

中学生

34㎏級 松下大純(中1)認定 全国大会出場

40㎏級 武市大樹(中2)優勝 全国大会出場

42㎏級 小野晟弥(中2)優勝 全国大会出場

44㎏級 川口永遠(中1)優勝 全国大会出場

48㎏級 落合壱星(中2)優勝 全国大会出場

50㎏級 宮内 悠(中2)失格

52㎏級 今井樹生(中2)判定負け



1419198040601.jpg


1419198004981.jpg


1419198028654.jpg


梅下会長。二日間、大変お世話になりました。体重のキツイ選手に

遅くまで会場を貸していただきありがとうございました。