本日 180 人 - 昨日 423 人 - 累計 767418 人
RSS

いまばり

いま仕事で今治に行ってきました(*^_^*)



天気はよかったんですけど風が強かったですね。



今治港でドッキング予定時間までかなり時間があったので



少し早目の弁当をしまなみの橋が見える所にトラックを止め



橋や船を見ながら食べました(*^_^*)



            P1010824.JPG



弁当は毎日 鬼嫁が作ってくれるんですけど



500円没収されます。(-_-メ)  (お茶付き)



それが嫌なら夜勤分の手当てもよこせって吠えるんです。



500円あれば吉野家ではおつりがありますよね。(-_-メ)



ちなみに鬼嫁は中学時代にバリヤンだったので高校は行かずに



愛媛調理師専門学校へ。高校をとばして専門学校へ。



調理師免許があるけん私が作ったら高いんじゃ って



しかし弁当の中身はソーセージをのければ冷凍食品(-_-メ)



ソーセージは必ず2本は入ってます。



いかさま調理師さんです。