本日 582 人 - 昨日 298 人 - 累計 760921 人
RSS

兵庫遠征結果

兵庫県は丹波まで往復752km行ってきました。


今回、兵庫デビューの永遠・大空・大純の3名と見学の樹生は大会のレベルの


高さにビビっていました。試合前にはこの大会でも活躍していた丸田陽七太くん


がプロ転向報告。利哉、悠斗、大純で記念撮影させていただきました。


DSC_0882.jpg


P1080275.JPG

試合の方は

川口永遠VS衣川柔3-0判定勝ち

松下大純VS三浦 遼0-3判定負け

矢野悠斗VS村上航太郎3-0判定勝ち

矢野利哉VS小上晟陽3-0判定勝ち マーシャルワールドジャパンさんより特別賞受賞

矢野悠斗VS堀江亜紋3-0判定勝ち 2試合目

玉木大和VS松本海斗2-1判定勝ち

川口大空VS山口 愛3-0判定負け

川口大空VS瀬藤楓太3-0判定負け 2試合目

なかでも大空は気持ちも強く前に出る姿が印象的でした。今後につながる

大きな1戦です。大純のU-15チャンピオンに気持ちで負ける事なく

積極的に打ち合っていました。大純も今後の自信になったでしょう。

大和も回転の速いパンチで相手を下がらせていたのが印象的でした。

悠斗は試合の組み立て方が少し変わったかな。速い出入りからのワンツー

いいですね。きちんと次の選手攻略してるのが伝わりました。

利哉はいつものカウンターがうまくヒットしてませんでした。

小上くんのように頭の位置をかえてくる選手は苦手みたいでした。

それが次の利哉の課題です。


P1080247.JPG


P1080217.JPG


P1080237.JPG


さー11月は2日 島根遠征 3日スパーリング練習会

16日は高知遠征 22日~24日は幼年強化合宿ですね。

四国大会突破目指して体調管理もしつつ頑張ろう。

※※※※※※※この事業は県連事業ではありません。※※※※※※※