本日 225 人 - 昨日 481 人 - 累計 765889 人
RSS

秋祭り

幼年大会も終り利哉、悠斗は休む事無く提灯行列に参加しました。


台風の影響で外は大雨。しかし提灯行列は決行です。


大雨でもこども達は元気に町内一周に出て行き、びしょぬれで帰ってきました。


終わったのは23:00前で明日の宮出しは5:30分からはじまり。


DSC_0720.jpg

                 6日は天気も回復し利哉、悠斗は14kmを走りきりました。


DSC_0728.jpg


                       宮出しのためご神体を入れる準備中です。


DSC_0732.jpg

おたびに出発。矢野ジムの近所にはしもと脳神経外科さんができ今後はお世話になると思います。

DSC_0741.jpg

いつもスパーリング大会でお世話になっているアトラス馬木さんで記念撮影

DSC_0742.jpg

大純ファミリーを発見し記念撮影。よしき(大純の父)も宮出しから

宮入りまで参加してました。


画像

永遠も八角さんの神輿にのって祭りを楽しんだかな。これで次の四国大会も

縁起よくなるなー。てか いいな~ 中学生で八角さんにあがるなんて。