本日 627 人 - 昨日 423 人 - 累計 767865 人
RSS

愛媛県選手権

第3回幼年ボクシング選手権大会結果


公式戦 第1試合 40㎏級 矢野利哉 2R56秒TKO勝ち


第2試合 中学生40㎏級 武市大樹 2R46秒TKO勝ち



認定・小学生


34㎏級 矢野悠斗

中学生

34㎏級 松下大純

44㎏級 川口永遠

52㎏級 今井樹生


小学生 最優秀選手賞 矢野利哉

中学生 最優秀選手賞 武市大樹


小学生40㎏級に出場の利哉。またカウンターの威力が増し相手選手の

頭が3つ分くらい吹っ飛んでました。2度のダウンを奪い2R TKO勝利。

34㎏級 に出場の悠斗はスパーリング相手がいないためシャドー・ミットを

各1Rし認定。


認定スパーリングでは

中学生34㎏級に出場の大純は正確なパンチがよく当たり相手選手の

鼻からの出血が多くTKO勝利。


40㎏級に出場の武市VS敬人の矢野ジム同士対決は武市大樹の

2R46秒TKO勝利。


44㎏級に出場の永遠は試合直前に犬にかまれて手を縫いました。

本来は42㎏級に出場の予定でしたが練習が出来なかったので階級を上げて

出場。圧倒的な手数の差で相手選手を下がらせ2度のダウンを奪いTKO勝ち。

52㎏級に出場の樹生は56㎏から52㎏級まで減量しての出場。

52㎏級に対戦したい選手がいたけど階級を落としたみたいで対戦出来ませんでした。

スパーリングでは松山工業キャプテン中矢選手に相手をしてもらい

積極的に攻めていました。今回、矢野ジム選手全員に愛媛県大会で

ダウンを取られたり判定までいった選手には次の四国大会には出場させないと

話しました。結果は全員がTKO勝利と言う素晴らしい結果でした。


今回からは大きな声での応援も入れていきました。

選手からは応援されたら疲れがとんだ、力がでたとか聞き今後も続けて

いきます。保護者の皆様、朝早くからありがとうございました。



1412576109514.jpg

1412576115693.jpg

1412576127839.jpg

1412576107061.jpg

1412506197826.jpg

今月はまだまだ事業や遠征がつまっているので体調に気をつけて頑張るぞ。

さー 今日から祭りだー。