本日 355 人 - 昨日 423 人 - 累計 767593 人
RSS

減量

最近よく減量の仕方を聞かれます。問い合わせにも減量に苦しむ


選手の保護者さんも苦悩してるみたいですね。そこで今回は悠斗の減量の


仕方を紹介します。悠斗は普段38㎏です。今回は悠斗自身が34㎏級でしたい


と言いましたので4,5㎏の減量をしました。そこまでするかって言う


指導者が普通だと思います。ですが悠斗は王座決定戦決勝で山本くんに


負けました。で・・悠斗いわく次は勝つと言い34㎏級を選択。


今は練習終りで33,4に入っています。別に無理する事なく減量できました。


ご飯も800㌘毎日食べアイスやお菓子も普通に食べています。


ですが、練習はジムの室内温度を33度にし、減量服もかなりのものです。


                   
                               DSC_0655.jpg ①

DSC_0656.jpg ②

DSC_0657.jpg ③

DSC_0661.jpg ④

DSC_0662.jpg ⑤


①普段の練習着 ②その上からカッパを着用 ③カッパの上から45ℓの

ゴミ袋を着用 ④頭にもカッパをかぶり ⑤その上からヘッドギア着用。

カッパの上にサウナスーツで完成。減量に苦しんでいる人は是非。

これで800㌘から900㌘は落ちます。