本日 140 人 - 昨日 138 人 - 累計 766706 人
RSS

大阪遠征

今回の遠征は県連事業(ターゲットエージ)で大阪府はイングリッシュファクトリージム


さんへ行ってきました。今回の遠征での目的は基本。です。


兵庫県、大阪の選手はとにかく出入りが早いのでその練習法を指導して


いただきました。細かい足の位置や腕の高さまで本当に基本からスタートしました。


スパーリングでは森岡ジムさん、MRジムさん、河内長野ジムさん


イングリッシュファクトリージムさんの選手と試合同様のモチベーションで


実戦練習。全国大会かと思うほどの選手の顔ぶれでした。


練習終わって銭湯に行く途中にあった たこ焼屋さんでは40個のたこ焼きが


あっと言うまに完食。宿舎は平田会長の好意でジム隣の英語教室を貸し切りに


してくださり就寝。今回の遠征は本当にボクシング漬けでした。


貴重な経験をした選手もたくさんいるでしょう。壱星は人生初しりもちダウン。


悠斗はU-15準優勝選手に正面から挑戦し打ち合っていました。


試合中笑顔を見せ打たれすぎてアホになったのかと思いきや本人いわく


楽しかったそうです。楽しくキツイいい合宿になりました。


平田会長には二日間、本当にお世話になりました。


森岡会長、野口会長、中川会長、選手、保護者の皆様、愛媛県選手のために


忙しい中、ありがとうございました。また、ボクシングショーまで練習します。



画像


P1070957.JPG


P1080054.JPG


P1080030.JPG


P1080051.JPG