本日 375 人 - 昨日 423 人 - 累計 767613 人
RSS

合同練習会

26日・27日と合同練習会に行ってきました。


子供達は中洞監督が来るのを楽しみににて練習していました。


拓殖大学の現役選手のスパーリングもリングサイドから真剣に見ていました。


DSC_0289.jpg


前回もそうだったけどホント楽しそうに中洞監督のミットを打ってました。



DSC_0291.jpg


DSC_0285.jpg


悠斗はG-BOX藤井くんにミットを何ラウンドも持ってもらい


普段の練習では見られない真剣さが嬉しかったです。このような練習会が


子供達を成長させてくれると思うので他ジムUJ選手も積極的に参加して


欲しいですね。明日の最終日も子供達は参加するそうです(●^o^●)


よほど楽しいんでしょう。



DSC_0286.jpg


DSC_0305.jpg