本日 438 人 - 昨日 384 人 - 累計 765621 人
RSS

兵庫遠征結果

GWまっただ中、大渋滞の高速を走り兵庫県青垣まで行ってきました。


試合結果は第一試合の海は大阪MR小林廉選手。とにかくコンビネーションが


速い。しかも上下の打ち分けがうまくすごく勉強になった。2-1で


判定負け。海も課題を見つけれて県体前の宿題にします。






P1070039.JPG


第3試合の利哉はEFG加藤選手。練習した事がまだ出来ませんでした。


逃げるための防御ではなく攻めるための防御からの攻撃ができればなーと思う。


ただパワーで押し切った試合になってしまった。1RTKO勝ち。





P1070048.JPG



第4試合の悠斗は河内長野ジム堀江選手。今回の悠斗は今までと違い


積極的に前に手を出しながら攻めていました。後は上下のうちわけが


入れば攻撃パターンもかわるかな。3-0判定勝ち。



P1070062.JPG



第6試合の壱星はEFG花谷選手。手を出しながら前にくる相手選手に


下がりながら攻める壱星。パンチは当たっているけど見栄えが悪いかな。


今後は前に出て打つ。です。2-1判定負け。






P1070072.JPG


第18試合の大和は河内長野ジム結ちゃん。強い。女の子ですけど


パワーも大和以上でさすがの大和も下がる場面が。手数も多く苦戦しました。


最後は男の意地。本人もかなり焦ってました。3-0判定勝ち。



P1070093.JPG



第20試合の敬人は大阪MRジムの松本海斗選手。MRジムの選手は


回転の速いコンビネーション。敬人は距離でパンチ殺して攻めてました。


敬人の身長、体重があと10増えればって試合中ずっと思っていました。


3-0判定勝ち。



DSC_0075[1].jpg


小学生の部 優秀選手に悠斗。悠斗はほめて伸びるタイプ。


この受賞が悠斗にやる気を出してくれると信じ見守ります。


丸田さん、森岡会長、平田会長、本当に選手育成のために大会をしてくれている


と実感しました。また練習して行きます。ありがとうございました。



securedownload[1].jpg