本日 147 人 - 昨日 249 人 - 累計 766962 人
RSS

日々の出来事

今年度からチャイルドキッズ始めようかと思います。


もうすぐ1カ月の体験をクリアー出来そうな一楽(イオラ)です。


幼稚園の年長組でなかなかボクシングに興味を持っています。



DSC_0011[1].jpg


今、本当にたくさんの入会希望者様が入会待ち状態です。練習生を


増やすのは簡単ですが今いる選手をもっと上につれて行きたいので僕は


人数を増やす事に今ひとつ踏み出せません。今日もN高校の生徒が


入会希望できましたがお断りさせてもらいました。ごめんなさい。



そして成矢が帰ってきました。城南高校時代はバンタム級でインターハイ出場


今は城南高校4年生です。(ダブりでは無い)看護科は5年。あと2年間は


城南高校生ですね。



DSC_0009[1].jpg


制服も学生服からブレザーになっていました。