本日 296 人 - 昨日 298 人 - 累計 760635 人
RSS

身だしなみ

先日のUJ全国大会で四国ブロック特に愛媛県中学生選手の身だしなみについて


注意された事を普段の練習から徹底しようと思います。髪の毛、ひげ


つめ、言葉使い(特にあいさつ)返事等が出来なければ試合はもちろん


矢野ジムを辞めてもらいます。勝輝は先日の大会で直接役員の方に厳しく


注意された事に納得がいかないと言う事ですのでこれ以上他の選手に


迷惑をかけてもらいたくないので4月1日付で辞めていただきました。


今後、このような選手が出た場合はいくら強くても辞めていただきます。


保護者の方、ご理解ください。



DSC_0225[1].jpg


爪がのびていたのでその場で切りました。落合会長からも注意された


選手は全員指導しなおした事の報告を受けました。今後も挨拶、礼儀を


UJから徹底していきます。