本日 269 人 - 昨日 423 人 - 累計 767507 人
RSS

日々の練習

高校春季大会終了後の演技認定会に向けただ今腕立ての練習をしている


悠斗です。U-15&王座決定戦の出場のため認定会をいつもより早く


してもらいました。ただ今戦績は11戦6勝5敗。うーん?負け・・・


多いなー。負けになれるなって感じで頑張っています。キャリアは十分だけど・・・。


まー UJデビュー後に期待をたくします(●^o^●)



いつもなら6月の島根遠征は県連事業でしたが今年度は矢野ジムの


事業で行きます。長澤会長にも承諾済みでしっかり走るメニューをお願い


しています。県連事業では小学6年生の利哉・大和・悠斗が入れないからです。


この3人抜きの県外遠征は本当に苦しい。そして今年からは天珠が東京から


帰ってきました。元OPBF東洋太平洋ライトフライ級王者の父貴久君も


升田ジムを創設し天珠と二人で世界をめざすそうです。愛媛県も国体に向けて


色々変わってきています。松山工業には拓殖大学から嶋田トレーナーが


今日から指導していました。実戦の場面を想定して反復練習していました。


明日から海・樹生が参加させてもらいます。樹生は5月の岡山遠征で


実戦デビュー予定。



DSC_0224[1].jpg



DSC_0222[1].jpg



DSC_0221[1].jpg


松山工業に進学した奏大は怪我が完治してないので練習には参加できませんが


高校春季大会で拓夢の抜けたライトフライ級で優勝めざします。