本日 171 人 - 昨日 138 人 - 累計 766737 人
RSS

合同練習

今日は高校生の四国3県合同練習にUJ選手も参加してきました。


バンタム級の海は徳島県藤原選手との対戦で距離感が悪いながらも


終始圧倒していました。ちゃんとアップもしたので動きやすかったのかも。


右拳の骨折が治りきっていないので心配でしたが14㌉だったので思いっきり


打っていました。


UJ全国組もサボりながら練習していました。目を離すとすぐに遊ぶので


いつも僕はキョロキョロしています。


壱星、大和はまた強く、うまくなっていました。やっぱり県外遠征の


成果が出てると思います。来年度はUJ中学生は壱星、小学生は利哉、大和が


中心になって活動していきます。



1394354543268[1].jpg


1394354496483[1].jpg