本日 226 人 - 昨日 298 人 - 累計 760565 人
RSS

卒業式

本日3月1日。小早川拓夢くんが松山工業高校を無事卒業しました。


矢野ジムからスポーツ推薦で入学しボクシングでの成績もちゃんと


残してくれました。ジムの後輩、奨馬・将葵、そして今年入学予定の


奏大はちゃんと拓夢の背中を見たと思います。3年間色々な出来事が


あった拓夢。仲間に支えられ、そしていい先生に出会って幸せやな。


仕事頑張れよ(●^o^●)



1393671405855[1].jpg


出稽古に来てくれた黒田。黒田の練習する姿は子供達にとって


刺激的だったよ。子供達も負けずに頑張ろうとしていた。それが


矢野ジムにとって大きな利益でした。ありがとう。京都でもがんばって。


松山工業高校のボクシング部のみんな、子供たちが練習に行っても


嫌な顔せずに一緒に練習してくれてありがとう。



                    みんな卒業おめでとう(●^o^●)