本日 118 人 - 昨日 481 人 - 累計 765782 人
RSS

プレゼント

            201007130400000[1].jpg
            
            矢野ジム オリジナル エナメルバッグです。


   バッグ自体の金額より刺繍代のほうがたかいんです。


   でも大会会場では選手をすぐに見つける事ができます。


   今回は 拓夢が中学を卒業。かなたが小学校を卒業するので


   卒業記念にプレゼントでわたそうと今日スポーツ店へ注文しに


   行ってきました。    でも鬼嫁にバレタラ多分(-_-メ)


               201007051811000[1].jpg

  あと 生徒がかなり増えたので 矢野ジムのユニホームも注文したん


  だけどもう同じ物が無いって(?_?) どうしよう(ー_ー)!!


  このユニホームも会場でよくめだちます。矢野ジムの子供達 特に


  ゆうと としや いつもいなくなります。親の顔が見てみたい。


                        (俺です。)(--〆)