本日 259 人 - 昨日 236 人 - 累計 764495 人
RSS

四国大会

19日(日曜日)第3回四国アンダージュニア選手権大会が


松山工業高校で行われ矢野ジムからは10名が出場した。


実戦競技小学生34㎏級 矢野利哉(和気小学校5年)は激しい


打ち合いを制し優勝した。



1390192010595[1].jpg


第3回四国大会優勝 - コピー.jpg


試合後の利哉のユニホームはかえり血がひどく次は使えない程の


出血でヘッドギア・グローブ・リングもインターバルで高校生が雑巾で


掃除するほどの出血でした。この試合は矢野ジム動画コーナーで


60日間アップします。



中学生実戦競技46㎏級に登場の律弥。


香川県福家選手との2回目の対戦でした。丈司はまた強くなってました。


ガードの甘い律弥としっかりガードをして打ってくる丈司の差が


勝利に出たと思います。結果は判定負け。


1390192033346[1].jpg


中学生44㎏級に登場の落合壱星くん。この試合も流血戦。


相手選手の顔面はかなりの出血量で真っ赤に染まっていました。


1Rインターバルでコーナーに帰ってきた壱星君の体はかえり血で


すごかったです。会場からもざわつきの声が聞こえてましたね。


結果は2R終了TKO勝ち



以上が決勝戦です。



実戦競技小学生男子

34㎏級 矢野利哉(和気小学校5年) 矢野ジム  優勝

実戦競技中学生男子

44㎏級 落合壱星(西条西中学校1年)落合ジム  優勝

46㎏級 近藤律弥(鴨川中学校1年) 矢野ジム  準優勝