本日 436 人 - 昨日 423 人 - 累計 767674 人
RSS

愛媛県選抜予選決勝

今日は選抜県予選決勝でした。バンタム級に出場の永尾 海は


新田高校武井選手との対戦でした。今日も会場には海を見ようと


多くの熟女様の姿が。アップでは汗が出る程みっちりミットに足踏み。


宇都宮トレーナーからいいアップですねって。トレーナー職の方から


言ってもらえて嬉しかったですね。試合は1Rから海の開いた体に


武井選手のカウンターが何度も入っていました。海のフック対策を


多くしたそうです。それでも打ちながら相手を追わえる海。


無駄なパンチをもらいながらも3R終盤に海の強打が武井選手の顔面にヒット。


ラスト10秒、グロッキーになった武井選手を鬼の形相で攻める。


ゴング終了後はフラフラでコーナーに帰ってました。


結果は3-0で判定勝ち。これで迅矢君と対戦できる可能性が。



P1050120.JPG



P1050121.JPG



P1050122.JPG


ジャッジにかなりのバラつきがあるのがこの結果からわかりました。




とにかく前に前に攻める。が一番かな。ビデオを見ていたら


大きな声で応援してくれた松山工業のみんなありがとう。きっと海にも


聞こえていたはず。そして連也もサブセコお疲れ。社会人選手権頑張れよ。



大会終了後にはUJ愛媛県代表選手が佐々木さんの指導のもと


基本練習中心に2時間汗をながしました。佐々木さんも高校生より


基本ができていると太鼓判を押してくれました。



P1050124.JPG


来週は拓殖大学中洞監督が来県され強化練習。そして兵庫から


鷹守が帰ってきます。兵庫県でもトップレベルの鷹守が刺激を与えて


くれるでしょう。



今日のジムワーク終了後には佐々木さんの練習をする利哉、悠斗の姿が。