本日 514 人 - 昨日 298 人 - 累計 760853 人
RSS

国体結果報告

今日は愛媛県スポーツ振興課(体協)から先日、撮影した海の


冊子が30部届きました。ボクシングを初めて1年で愛媛県のエースに


駈けのぼった永尾 海。前にも紹介しましたが海とは本当に縁があるんです。


海のお父さんとは調理師として同じ職場でした。週末になると三坂峠に


よく走りにいきました。今では本当に懐かしい思い出ばかりです。


海を大きく成長させてくれたのは海が1年生の時に行った島根県大池合宿でした。


ボコボコにされて心が折れてでも強くなりたい一心で今日まで頑張って


来る事ができました。やれば出来るを証明してくれました。


遠征のたびに大きく成長する姿を見せてくれました。矢野ジムは年間


13の大会、遠征をおこないます。そのたびに選手は大きく成長します。


県内のボクシングジムではあり得ない試合数をこなします。


それが矢野ジムの強さだとおもいます。そして遠征に参加させてくださる


数多くの指導者様のおかげです。これからも宜しくお願いいたします。



             DSC_0047[1].jpg


監督の藤崎先生(松山工業教諭)もカッコよくでてます(●^o^●)