本日 16 人 - 昨日 633 人 - 累計 767887 人
RSS

デビュー

先日、ユニクロでヒートテック購入しました。早速着用してみたら


メチャクチャあったかいのでそのまま履いて寝ました。今月は夜勤で


仕事に出るのは11時。朝起きて歯磨きしてシャワーして出かけます。


コンビニに寄って出勤。社長に挨拶したら今日はやけにスマートやの


と言われ????と思い社長の目線がどうも僕の下半身に。


なにげに下を見ると・・・・。げぇーーーーーーーー。なんじゃーーー


やたらモッコリした僕の下半身。あまりの暖かさにヒートテックだけで


ズボン履くの忘れてしまった。すぐに帰ってズボン履いてまた出社。


みんなに腹痛いとか笑い殺す気かーとか言われ散々でした。


明日からコンビニしばらくローソンにしよう。