本日 207 人 - 昨日 481 人 - 累計 765871 人
RSS

兵庫遠征を終えて

往復約800km兵庫遠征に行ってきました。


今回デビューの壮汰ポイント勝ち、悠斗ポイント負け、敬人ポイント負け


勝輝ポイント負け、奏大ポイント負け、利哉ポイント勝ちでした。


今回は実績のある選手との対戦で緊張しているかと思いきやみんな


気合入ってました。本当に圧倒的負けではなかったので次はあと少しを


埋めて挑戦したいです。そしてメインに登場の利哉。相手が中学生の


U-15西日本チャンピオンと伝えるとビビる所か顔つきがかわりました。


試合前、利哉から中学生は12オンス?と聞かれたので多分とこたえました。


そしたらグローブハンデ無しで同じオンスでしたいと。試合は利哉の


速い出入りに相手選手がついてこれてなかったです。今日の試合も


利哉の左はよくのびていました。結果ポイント勝ち。しかもMVPも受賞。


テーブルにトロフィーが並んだ時から狙っていたそうです。


夜も近くにトロフィーおいて寝ていました。よほど嬉しかったんでしょう。


今日も親バカトークですみません。



            P1040364.JPG



            P1040400.JPG



             P1040458.JPG


そして矢野ジムの選手を大きな声で応援していただいた高知県


天河ジム山崎会長、森本チーフ、選手の皆様ありがとうございました。


平田会長いつもありがとございます。福岡へ行けるように調整してみます。