本日 259 人 - 昨日 481 人 - 累計 765923 人
RSS

四国国体

徳島県吉野川高校へ行ってきました。


9:30分頃に着いたら選手はアップに入る前でみんなリラックスしていました。


拓夢・海のミットをしたら僕が汗だくになってしまいました。


ライトフライ級の拓夢は今までで見た試合で一番のできだったかな。


ノーモーションの右も面白いように当たってリズムにのりました。


結果はポイント勝ち。鼻血が少し出たので今日が少し心配です。


今日が本当に高校生活最後の試合になると思うので後悔の無いように


全力で頑張れ(●^o^●)



            画像


第3試合目の海は1R攻めのリズムにのれず空回りしたかな?


2R、3Rは藤崎先生の指示通り手を出していましたね。今日は


香川県平田選手。練習の成果を期待します。


P1040122.JPG


P1040057.JPG


愛媛県選手は一丸となって応援してました


今日の決勝が楽しみです。