本日 274 人 - 昨日 384 人 - 累計 765457 人
RSS

キャンプ

11日朝から興居島(ごごしま)行きのフェリーに乗り子供達と


キャンプに行ってきました(●^o^●)



P1030967.JPG


高浜から由良まで5分程。ジェットスキーなら2分で到着します。


釣りにバーベキューに潜ってサザエとったりとゆっくりな時間を過ごしました。


去年は泳げなかった利哉、悠斗も今年は泳げるようになり潜って


サザエもとれるまでに成長していました。ちょっと感動です。





DSC_0103[1].jpg


夜はテントで寝る予定でしたが暑くて断念。しかたなく車で車中泊。


海の家でラーメン注文したらインスタントラーメンだったけど


これが美味。金額は300円。興居島に行ったら海の家は2つありますが


海の家片山がおすすめです。


海の家は送迎つきです。しかし・・・・・・・



P1030974.JPG


軽トラです。しかも荷台に。ちょうどパトロールの警察官がいたので


何人乗れますかって聞いたら落ちない程度なら大丈夫と言っていました。


今年、もう一度行く予定です。