本日 196 人 - 昨日 282 人 - 累計 764995 人
RSS

島根遠征 大池合宿

今回で3回目の島根県へUJの強化合宿へ行ってきました。


往復約800km。行きは雨が激しくワイパーも全開。前が見えない


ほどの大雨でした。それでも晴れ男の僕は雨は止むと確信していました。


宿舎に着いたのは22:30分。予定より30分遅くなりました。


すぐに就寝でした。


15日は朝から小雨が降っていましたが僕は雨は必ずあがると確信し


大池ジムさんへ。到着後すぐにスパーリングの組み合わせをし


全15組。この遠征のために愛媛県選手は合同練習を繰り返し遠征に


望みました。まるで試合に行く選手のように(●^o^●)追い込み


ピークを遠征日にもっていきました。


利哉は保坂選手との詰まった距離を離すために毎日キツイ練習をして


準備しました。悠斗も毎日泣きながら練習していました。





P1030447.JPG


P1030462.JPG


ちょうどスパーリングが終わる頃には雨も上がりやっぱり晴れ男だと。


午後からは予定通り海岸ロードワークへ。





P1030466.JPG


どれくらい走ったかなー?砂浜7kmくらい走ったかな??


それでも子供達は平気な顔してましたよ(●^o^●)


P1030468.JPG


そして子供たちが楽しみにしていたバーベキュー。


この頃にはみんな仲良くなっていました。


そんなこんなで1日目が終了しました。あれだけ練習したのに


宿舎に帰ってもまだはしゃいでいました。すごいパワー。


あしたは合宿2日目をお伝えします。