本日 171 人 - 昨日 138 人 - 累計 766737 人
RSS

グローブ

前回のブログでお話ししたグローブの突起物ですけどメーカーに

送り調べてもらいました。結果は衝撃によるスポンジの不良でた。


しかも新品のしかも新製品の幼年試合用のグローブと交換してくださいました。


表面に突起物はすごい珍しいそうで今までに無いらしいです。


             P1030185.JPG


今回からイエローバンドが10オンスだそうです。でもバンドしたら


見えない・・・。県連からも幼年選手達にグローブ・ミット・ドラムを


買っていただいています。島根遠征がグローブ君達のデビューですね。


今回の幼年試合用は小学生ではおそらく握れないです。中学生でも


握力の無い選手は慣れるまでに苦労すると思います。



]           P1030180.JPG


他のグローブも気になったのでアディダスも見てみたら


気持ち悪いくらい突起物がありました。練習のしすぎ??



練習生は気がついていたらしく僕は見た瞬間・・・。おえー





             P1030184.JPG


4セットすべてが写真状態に・・・。まとめてメーカーに見て


もらうために郵送しました。メーカー側はまったく信じていませんでしたが・・。