本日 299 人 - 昨日 384 人 - 累計 765482 人
RSS

楽しい

今日で春休みの練習が終了した三迫ジム所属の天珠。みんなと


仲良くなったのに東京に帰ってしまいます。そしてUー15の東日本予選。


東で優勝して全日本の決勝で利哉と再戦してほしいです。


そして升田君からはみんなにお土産をいただきました。


P1020853.JPG


みんなでいただきます(●^o^●)矢野ジムの練習が厳しいけど楽しいと


言ってくれた天珠。夏休みも待ってるよ(●^o^●)


そして今日は急きょNEWクラブさんとの合同練習。


矢野ジムの練習も体験してくれていい実戦練習になりました。


高校生組も頑張ってます。


P1020859.JPG


松山工業高校へ進学した(左)将葵と(右)奨馬。朝は松山工業、


夜は矢野ジムで練習をし春季大会目指し追い込み中。


奨馬はライト級。おそらく決勝で同じ松山工業高校キャプテン黒田選手と


対戦すると思います。黒田選手を倒し1年生での大会制覇目指します。


6月に認定会を受ける優菜も毎日練習しています。


P1020854.JPG


社会人の井本も中高生組にまじり練習中(●^o^●)


P1020852.JPG