本日 231 人 - 昨日 282 人 - 累計 765030 人
RSS

開催

第1回 矢野ジュニアボクシング大会を無事終了する事ができました。


伝達不足で混乱もありましたが全15試合、本当に子供達は一生懸命に


競技していました。


P1020591.JPG


奨馬の選手宣誓で大会スタート。



P1020596.JPG


第2試合に登場した萌那(めな)速いステップ、回転の早いパンチ


ボクシングはじめて3カ月、よく練習しました(●^o^●)

初勝利おめでとう(●^o^●)



第3試合に登場の玲光奈(れみな)1Rのシャドーで調子にのりすぎた

らしくミットでは息切れが激しかったです。緊張もかさなったかな。

競技終了後は優菜(ゆな)と一緒にまいちゃん(松工マネージャー)さんと

アナウンスをしてくれました(●^o^●)


画像




第5試合に登場の悠斗。今日の試合は積極性がなかったです。


いつもはガンガン前に出るのに今日は相手のプレッシャーに負けていた。


明日から練習です。


P1020620.JPG



第8試合に登場の敬人。敬人の上下に打ち分けもかなり速いけど


大和は足と距離でディフェンスしてました。試合には負けてしまったけど


敬人の技術を会場の人に見てもらうことができました。


P1020636.JPG