本日 16 人 - 昨日 481 人 - 累計 765680 人
RSS

鴨中トリオ

今日はうれしい報告が鴨川中学・和気小学校・高浜中学からありました。


先日の四国幼年大会で優勝した選手は全校朝礼で表彰するとの事。


鴨川中・高浜中ははじめてです。土曜日の愛媛新聞の記事も


各校舎にはりだしているそうです。マスコミの力はすごいですね。


今週の金曜日にはテレビ愛媛さんが取材に来てくれます。


メインは幼年最後の大会になる奨馬です。


練習時間等の問い合わせの電話もよくあります。今日 見学に来た小学生は


練習の激しさに圧倒されたそうです。お父さんも驚いてました。


鴨中トリオ 奏大・奨馬・律弥の三人は打ちこみ重視の練習。


奨馬は半泣きになりながらついてきていました。



P1020137.JPG


全国大会に出場する選手紹介忘れていましたので・・・。


ポンタさん・マスターさんごめんなさい。


上(白ヘッドギア)山本奨馬です。小学4年生から練習しています。


愛媛県の同年代には練習相手がいなく週末は高校で練習しています。


高校は松山工業高校を受験します。ボクシング部希望です。





P1020135.JPG


近藤律弥です。中学では卓球部に所属しています。


以前も言いましたが矢野ジムで唯一、スパーリング大会等実戦経験がありません。


矢野ジムでは公式戦出場までに10戦(非公式)以上の経験を


みんなしています。律弥は実戦不足を練習でカバーしています。


全国も3R戦えるように頑張ります。



松山市からもらった激励金で購入した全国用のヘッドギアも


今日 届きました。これで用具はすべてそろいました。





P1020138.JPG