本日 361 人 - 昨日 423 人 - 累計 767599 人
RSS

取材(愛媛新聞) テレビ愛媛

今週末、岡山遠征後、矢野ジムで全国幼年ボクシング大会に出場する


選手を愛媛新聞さん(酒井さん)が取材してくださいます。


全員はインタビューできないらしいので最年少の利哉と最後の大会の奨馬


で行こうと思います。先月も酒井さんにはお世話になったばかりなのに


ありがとうございます。


来週?にはテレビ愛媛さんが取材に来てくれます。


こちらも6名すべては無理らしいのでまずはテレビに出たい選手を


立候補で決めたいです。矢野ジムには目立ちたがりの恥ずかしがり屋が


多いんですよね(●^o^●)


今日も岡山遠征・兵庫遠征に向けて頑張りました。


拓夢さんも合流して激しい打ちこみ中心。部活は?・・・。


聞いてないです(;一_一)(;一_一)(;一_一)


明日からは部活サボったらジムでは練習させません。









P1020073.JPG



P1020075.JPG



P1020077.JPG


拓夢には選抜大会でもう一度メダルを取ってもらいます。


拓夢も負荷をかけての打ち込み中。選抜大会までには速い出入り。