本日 574 人 - 昨日 481 人 - 累計 766238 人
RSS

えひめ

明けましておめでとうございます。


今年も矢野ボクシングジムを応援してください(●^o^●)


今日は新春えひめスポーツの集いに行ってきました。


10:30に全日空ホテルに集合しネクタイの付け方がわからなかったので


近くにいた酒井さんにつけてもらい会場へ。


テレビでしか見た事のないボートの武田選手や柔道の浅見選手。


会場での話題は後4年しかない愛媛国体。どの競技もジュニア育成が


大切だと話していました。3年前、愛媛で初めてジュニア育成を


中心としたジムに転向した矢野ジム。県連からの風当たりは非常に


きついものがありました。スパーリングをやらすな。大会に出すな。


高校生と練習するな。いつも呼び出されては怒られていました。


その一方、応援してくださる県連の方も多くすごく力になりました。


そして県内活動から県外中心の活動へ変更し、選手は大きく


飛躍しました。子供達はそれぞれライバルができ、きつい練習も


文句ひとつ言わずに目標を持ち毎日、練習しました。


やっと全国のレベルで戦える選手もたくさん出てきました。


今年も強い信念を持ち一人でも多くの選手を光の当たる場所へ


連れて行きたいです。2013年も宜しくお願いいたします。


P1020067.JPG


P1020069.JPG


右から竪石副会長、浅見選手、飯田君、大政審判長、僕です。



浅見選手が実際に見たら小さいので驚きました。





あと、多数の方から問い合わせに大会でウイニングのヘッドギアについて


質問がありましたが、矢野ジムではあえてアディダスのヘッドギアは


使用していません。利哉につけてみましたが違和感があると言うので


ウイニングの幼年用にしています。先日の四国幼年大会も矢野ジム以外は


すべてアディダスでした。しかし、よくズレテいましたね。


やはりウイニングで成功だったかな(●^o^●)


後援会からもアディダスを2セットずつ寄付するからジムで使ってくれと


言ってもらえてすごくありがたかったです。


ですがルールが変わってウイニングが使用できなくなるまでは


ウイニングでいきます。気持ちだけいただきます。