本日 247 人 - 昨日 282 人 - 累計 765046 人
RSS

中止

29日の合同練習、冬季合宿は中止で1月6日に岡山県に行きます。


参加選手は全国幼年大会出場者中心でいきます(●^o^●)


矢野ジムからは34㎏級 敬人(小5)

       34㎏級 利哉(小4)

       50㎏級 奏大(中2)

       60㎏級 奨馬(中3)

落合ジムからは38㎏級 壱星(小6)

フォーラムから57㎏級 中矢(中3)



あと、1月14日(月曜日)兵庫遠征。


松山工業高校が部活が休みなので拓夢を遠征に連れて行く許可が出たので


鷹守のお父さんにお願いをし、強敵ばかりのトップランへ。


フライ級、ピン級にいい選手がたくさんいるので楽しみです。


一緒に中矢、奨馬、奏大も連れて行きます。


全国大会まであと少し。県内で練習しても得るものは少ないので


一緒に練習をしてくださる所があれば行きたいと思います。


それより腰が痛い(;一_一) 今日が今年最後の練習だと聞いたので


今年、本当にお世話になった藤崎先生、高岡先生に挨拶に行ってきました。


で、奨馬、中矢の練習を見て帰るつもりだったのですが、


中矢がどうしてもみんなの前で僕を殴りたいと言うことで


2分2Rのスパーをさせてもらいました。いやー 前より全然


強くなってましたね(●^o^●)実戦にも慣れてきてかけひきが


出来るようになってました。ロープにつめてからもよく手が出てました。


でも、大きな声では言えませんが決して大きな声ではいえませんが


僕、1発ももらっていません。ロープぎわでよけてアッパー


何発かいいの入っても前に打って出てきました。気持も強くなっていて


しっかり練習しているのが伝わってきました。いい勉強をさせてもらいました。


はりきって動いたので腰が痛いです(●^o^●)


藤崎先生も中川選手とスパーしてました。いやー驚きです。


ちゃんと2R手がでてました(●^o^●)


鷹守の焼き肉屋さんは年末年始営業だそうです(●^o^●)