本日 214 人 - 昨日 298 人 - 累計 760553 人
RSS

センス

検診の時に笑顔で話しかけてくれた香川県の福家くんです。


P1020041.JPG


大会中はずっと福家くんと話していました。香川県は礼儀もよく


挨拶もていねいにできていました。将葵とスパーリング2Rし


終わった後も、僕の所に来てどうでしたか?と聞きにきてくれました。


僕は何も言わずに前髪をクルンてしておきました(●^o^●)


打たれても前に来る選手で高校生になったら楽しみです。


将葵も来年は幼年を卒業します。幼年を卒業した選手が高校生で


活躍してくれるのを楽しみにしています。





P1020020.JPG


今週末は今年最後の幼年合同練習です。全国大会も決まったし


気合を入れて頑張りましょう(●^o^●)


場所は矢野ジムです。