本日 84 人 - 昨日 298 人 - 累計 760423 人
RSS

合同練習

今日は岡山県から斎藤ジムさんが参加し合同練習をしました。


場所はNEWボクシングクラブさんで全18組。どのスパーリングも


本気モード全開で白熱してました。前に打ちながら出てくる選手に


苦戦していた愛媛県選手。愛媛県には打ちながら前にくる選手が


いないのでいい経験になりました。


44㎏級女子の真由ちゃんのパワフルなスタイルも驚きました。


潤乃介もかなり本気でしてそれでも女子選手におされていました。


四国幼年大会の組み合わせ?対戦相手もわかったのでラストスパートで


気合をいれて練習しよう。


今日の松山工業(9:00から)での合同練習も気合いれて頑張ろう。



藤崎先生・ボクシング部のみなさんいつも中学生のスパーリングを


ありがとうございます。

P1010567.JPG


P1010604.JPG


P1010634.JPG


P1010660.JPG


P1010720.JPG


畝岡さん。ありがとうございました。全国が決まれば次は


岡山に行きます。その時はよろしくお願いします。