本日 259 人 - 昨日 298 人 - 累計 760598 人
RSS

気合

今日は9:00から松山工業高校さんで幼年四国大会に出場する


小学生・中学生達が実戦練習中心に寒さに負けず頑張りました。


今日は全日本女子に出場する3名の選手が愛媛新聞さんの取材を受けてました。


今日の合同練習はすごく熱が入っていて気合がすごく伝わってきました。


中学生達は高校生相手に一歩もひかず打ち合っていました。


今日参加したフォーラム・落合ジム・矢野ジムどの選手も絶対に


全国に行きたいって強い気持ちも感じる事ができました。


そして、3月開催予定のジュニア育成会主催のスパーリング大会も


順調に話が進んでいます。まずは四国大会を全員で勝ちに行こう。


今日、声をかけさせてもらった選手達は来週の岡山県との合同練習に向け


明日からまた頑張ってください(●^o^●)


P1010557.JPG


P1010558.JPG


P1010559.JPG


P1010560.JPG