本日 189 人 - 昨日 384 人 - 累計 765372 人
RSS

びんた

今日は鳥取県境港市にある境港総合高校さんへ行ってきました。


境港には昔大型トラックで毎日行っていたのでお城のお菓子屋さんが


妙になつかしかったです。途中、蒜山あたりから雪が降り出し


トンネルぬけると銀世界ですよー。ビックリしました。


目がおかしくなったのかとおもいました。で、蒜山でかるく食事をして


子供達は雪で遊んでました(●^o^●)





P1010431.JPG


会場へ行く途中に・・・。


P1010432.JPG


むきぱんだ遺跡???むきぱんだ??たれぱんだなら知ってるけど・・。


おかしい看板を見つけながらゆっくり到着しました。


で会場に入り関係者の皆様へ挨拶もすませて丸亀会長から


12:00から競技開始と聞き、奨馬に全員、赤コーナーやけん


赤を用意しろと言ったら赤グローブ忘れました。おもいっきりビンタしました。


朝ジムを出るときにグローブ入れたかと聞くとハイと答えたので


僕も自分の目では確認してませんでした。そして競技開始でリングへ


次はチェストガード忘れたと。あれほど全部持ったかと聞いたのに。


丸亀会長はじめ川上事務局長にもご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


奨馬は今後、中学生でのボクシング活動をさせません。


競技の方でも全員が何をしに来たのかわからない内容で


将葵は小学生に好き放題されてしまい何もできませんでした。


四国大会辞退と告げたので本人がどうでるかは楽しみですけど。





今回の遠征は恥ずかしかったです。


中国ブロックの皆様。大変お世話になりました。


P1010438.JPG


P1010441.JPG


P1010443.JPG


P1010454.JPG


P1010492.JPG