本日 331 人 - 昨日 384 人 - 累計 765514 人
RSS

スタイル

今日、渡部会長に広島遠征の報告をしていたら新人戦の話になり


城南の立町はお前のジムのスタイルによう似ていると言われました。


会長は矢野ジムの卒業生とは知らなかったそうです。


そして成矢をすごく褒めてくれました。城南高校のボクシング部に


入ってからは大会前しか練習に来ないので成長がすごくわかります。


昨日もブログで成矢の話をしたとこですみませんが今日は県連の方から


電話やメールで成矢の話しばかりでした。


そして審判長からも自分がボクシングが好きで、ボクシングが


好きな子供の為に一生懸命になって苦労してやればOKやで。


ってメールもいただきました。僕は今、すごく周りに恵まれて


ボクシングができている事に感謝したいです。


今週の土曜日は幼年の合同練習会です。今回は熱い女子高生の


スパーリングも予定しています。参加人数も過去最高です。


愛媛県内の子供達が合同練習に興味を持ちだし、それが底辺拡大に


つながり、レベルアップになると思います。


鳥取遠征組も熱いスパーリングでこれから追い込みます。


今年度が幼年最後の大会になる奨馬。課題はよく反則でストップがかかる


奨馬得意のパンチ ラリアットです。へたしたら首がふっとぶ程の


勢いです。どうにか直したいです。今日は昨日のスパーリングで


出入りができなかったので、出入り中心の練習をしました。


P1010221.JPG

                             ラリアットの瞬間です(;一_一)


だいぶ速いミットにもついてこれるようになりました。


P1010339.JPG


P1010361.JPG