本日 573 人 - 昨日 423 人 - 累計 767811 人
RSS

兵庫遠征を終えて

兵庫県丹波市まで松山から往復788km。


まずは結果から・・・。7戦(人)5勝2敗。


第8試合に登場の矢野ジム1番手。なぜかいつも悠斗から始まる。


3キロの体重差でグローブハンデ。10オンスで練習していたせいか


12オンスをつけるとオープンがひどかったです。レフリーにも


注意をうけました。相手のではいりが早くついていけていなかったです。


小学4年生であれだけの足が使えるってどんな練習をしてるのか


そっちに興味が行きます。結果、3-0の判定負けでした。




試合が終わって荷物置き場に帰ってきたらタオルで顔をおさえて


泣いていました。メダルが欲しかったそうです。





第10試合に登場の勝輝。試合前は悠斗とマスをずっとしていました。


ここ最近よく練習をするようになりました。試合が楽しいそうです。


結果3-0判定負け。対戦相手は最優秀選手候補にもなっていました。


打たれても打ち返していました。以前の勝輝なら下がってブロックでしたが・・。


だいぶ場馴れしてきました。



P1000975.JPG


試合には負けましたが勝輝のオナラは世界チャンピオン級です。





第11試合に登場の敬人。試合前は奏大といつもアップをします。


今日の試合は練習している速い出入りができず、足をとめての


打ち合いになってしまいました。敬人もグローブハンデで12オンス。


足を止めての打ち合いは見ていてドキドキします。次の課題は


やっぱり足。結果3-0判定勝ち。


P1000999.JPG


P1010214.JPG





第13試合に登場の大和。大会デビューしたばかりのルーキーです。


大和は手数とパワーで勝負しています。体で打てるようになったら


もっと速いコンビネーションが打てるかな。


大会前日に新居浜から泊まり込みで参加してくれました。


利哉のいいライバルになって欲しいです。



P1010215.JPG


結果2-1


デビューから負けなし2連勝。おめでとう(●^o^●)





第14試合に登場の奏大。県内の中学生ではNO1。しかし


ボクシングショーに参加するたびに県内のレベルの低さを再確認します。


奏大は頭もよく、言った事をすぐに理解して行動します。


出入りも最近できだしました。今回の大会でも最優秀選手候補になり、


後1年の中学生活でどれだけ成長するか楽しみです。


P1010212.JPG


よく昔の僕と同じスタイルだと言われます。まだまだ成長する事を


期待します。結果3-0判定勝ち。





第17試合に登場の利哉。利哉はこの試合に向けて走り込みを


すごくしました。パンチの引きが遅く打ち終わりを打たれていたので


とにかく速いワン・ツーを打つ練習をしました。毎日、毎日


大きな声で怒られて、泣きながら練習しました。試合では


回転の速いパンチが打てました。



P1010213.JPG


結果3-0判定勝ち。


メダルを帰りの車でも大事そうに握って寝ていました(●^o^●)





第32試合に登場の奨馬。奨馬は最初で最後のボクシングショー。


大会当日はお母さんの誕生日でした。大会出場をどうするかも


迷っていました。試合ではパンチが当たっても返しのパンチがなく


足もそろってしまいましたが、よく左ストレートが当たりました。


パワーがあるだけに当たれば相手の顔がとんでました。


そんな事も評価されたのかなんと・・・・・・・・・。


中学生の部最優秀選手賞(●^o^●)


奨馬の名前が呼ばれた時は声が変な声でした。


P1010256.JPG


P1010253.JPG


矢野ジムで活動するのも後少し。楽しく、厳しく。まだまだ(●^o^●)


大会も終り激しい練習の疲れが出たのか奨馬・悠斗は熱が・・・。


ゆっくりやすめ(●^o^●)