本日 108 人 - 昨日 298 人 - 累計 760447 人
RSS

大池ジュニアボクシング大会

今日は大池ボクシング大会に参加させていただきました(●^o^●)


全25試合。ぞくぞくと集まる選手を見るとだれもが強く見えて


矢野ジムの選手はオドオドしていました。でも、そうやって


場馴れしていくんでしょうね(●^o^●)


第3試合に登場の大和。今大会がデビュー戦です(●^o^●)


対戦相手は下手選手(ヒロモトジム)


グローブハンデは無し。8オンス。手数・パワーで2R29秒勝ち


広本会長からもパワーがあると誉められました(●^o^●)


試合前はすごく緊張していましたがデビューを勝利で飾ることができました。


次は21日の演技競技会。28日兵庫遠征。


まだまだ頑張ろう。1勝目おめでとう(●^o^●)


P1000513.JPG



P1000534.JPG


P1000537.JPG


P1000538.JPG


ラウンドガールも登場で盛り上がりました。


利哉・悠斗・勝輝はのちほど(●^o^●)


388km。(往復)本当に子供達の笑顔がうれしくて(●^o^●)


疲れがありません。今回は技術にこだわり全選手(矢野ジム)


素晴らしい技術を島根県で発揮してくれました。


10月8日は僕の38回目の誕生日です。最高のプレゼントを


子供達にもらいました。


今日はすごい女子選手をみました。選手控室で何試合も前から


アップして体を動かしていました。僕のすぐ横でシャドー・ミット


ずっとみとれていました。ヒロモトジム江瑠香選手です。


15試合に登場しました。対戦相手は田窪選手(河内長野ジム)


ダンスしながらの入場。今日一番の盛り上がりでした。


試合は負けましたが対戦相手は大会最優秀選手。本当に凄いの一言。


ちなみに今日、出雲大社で広本会長・奥様・江瑠香ちゃんに


会いました(●^o^●)出雲大社は縁結び(●^o^●)


また、山口で(中四国大会)で会う約束をしました(●^o^●)


中国地区に負けないようにまだまだ頑張ります(●^o^●)