本日 84 人 - 昨日 384 人 - 累計 765267 人
RSS

活気

今日から兵庫県相生学園ボクシング部所属の鷹守が練習に参加しました。


以前はステップ、足がまったくダメだったのに、驚くほど


ステップがうまくなってました(●^o^●)みっちり朝練で


毎日、毎日、ステップの練習で足がパンパンになったそうです。


今日は拓夢とスパーリングしたそうですけど、いい手ごたえだったそうです。



夜も奏大・海・相手によく動いてました。





それから今日、あるクラブのトレーナーから遠征に参加させてくれって


言われたんですけど、試合用のグローブない。ユニホームない。


ヘッドギアない。ファールカップない(;一_一)引率できない。


無理です。前回は藤崎先生に遠征バッグからグローブまでお借りしました。


島根遠征の時もそうでしたけど、遠征に行くのに



スパーリング用のグローブさえ持ってきていない。


ありえないですよ。



県連の遠征はジム単独はダメって言われてるし・・・。





CIMG3268.JPG


CIMG3266.JPG


CIMG3269.JPG


CIMG3271.JPG