本日 60 人 - 昨日 481 人 - 累計 765724 人
RSS

兵庫遠征

今日は朝3:30分に松山を出発し、兵庫県西宮香風高校さんへ


奏大・奨馬・利哉・中矢・敬人で行ってきました(●^o^●)


中矢が奨馬とミットしている横で小学生の女子選手がミットをしだすと


中矢はどっかに行って隠れてしまいました(;一_一)


ステップも早いし距離感もいいし驚いて見ていたらすっごい笑顔で


挨拶してくれました(●^o^●)


見学の利哉も真剣な顔してずっと見てました。いい刺激になったとおもいます。


今回の遠征でレベルの違いを肌で感じた中矢は次への意欲に燃えていました。



CIMG3255.JPG


CIMG3256.JPG


奨馬はパンチが大きくなり体振ってよけられていたので次の課題は


小さく早くです。練習していた後ろの手のボディーがなかなか打てなかったです。



CIMG3259.JPG


敬人はすごく緊張してました(●^o^●)

CIMG3249.JPG


奏大は安心して見ていられました。3人回しでスタイルの違う選手相手に


よく対応してました。


CIMG3254.JPG


CIMG3252.JPG


今回の兵庫遠征では平田会長はじめ友野先生、金審判長、兵庫県連盟の役員の


方々には大変お世話になりました。子供たちにお弁当までいただき


ありがとうございます。金審判長にはマシンを使ってのジャッジング


の指導もしていただきました。本当にいい勉強になりました。


平田会長。本当にお世話になりました(●^o^●)


CIMG3260.JPG


CIMG3262.JPG


相生学園に入学した鷹守。夏休みで帰省。と言うことで一緒に


連れて帰ってきました。鷹守のお父さんに焼き肉までごちそうになりました。


合宿には鷹守も参加するそうでお父さんにバーベキューの肉を


お願いしておきました(●^o^●)


CIMG3263.JPG


この焼き肉の前にSAでかつ丼。さらに1時間まえには弁当も食べてるんやけど・・・。