本日 204 人 - 昨日 423 人 - 累計 767442 人
RSS

合同練習最終日

今日も高校生のスパーリングを見せるために小学生達も連れて


長崎選抜との合同練習に行ってきました。


今日は全部のスパーリングのレフリーもやらせてもらい今までに


経験した事が無いパターンがいくつかありました。


目の前で激しいダウン。たおれた選手はマットに後頭部からおち大の字に。


はじめてあんな激しいダウンを見た僕は、ヘッドギア、グローブを


のけるくらいしかできませんでした。


あとは、鼻血。本当に多くの選手が鼻血が出てましたね。


そんな中、中学生達は予想以上の頑張りを見せてくれました。


特に奏大は長崎県の先生もすごく誉めてくれました。


奨馬も中矢も頑張ってました(●^o^●)


来週の兵庫遠征に向けていい合同練習になりました。


小学生達もずっと高校生のスパーリング見てました。


何かを感じてくれたらうれしいです。そうゆう場所に連れて行くのが


やっぱり大切なんだなと。




P1050276.JPG


P1050282.JPG