本日 268 人 - 昨日 195 人 - 累計 760309 人
RSS

突然の

6月8日(金曜日)


今日 突然、県連会長から電話があり近くにいるから出てこいと・・・。


場所は伊予和気駅近くの居酒屋ひょうたん。


この居酒屋ひょうたんは僕が高校生の時にバイトをさせてもらっていました。


20年ぶりに大将と再会。かわらない笑顔(●^o^●)


奥さんは少し・・・・おおきく・・・。(●^o^●)


僕・・。昔より目がやさしくなったって言われました。


渡部会長が僕の昔をやたら知っているのはここが基地局でした(●^o^●)


新田高校の武智コーチもいて話が盛り上がりジムの事を忘れそうでした。


武智コーチの娘さんと僕は同級生で小学生の頃はよく家に行ってました。


ガレージと家にサンドバッグがあったのを今でも覚えています。


世間て狭いです・・・。


まー話は幼年の事。愛媛の子供達を強くしろと。


島根遠征に行く子供たちの事を応援してくれました。


先日の演技競技会にでた小学生 敬人・利哉をすごくほめてくれました。


ちゃんと子供達を見てくれているのがすごくうれしかったです。