本日 63 人 - 昨日 292 人 - 累計 267250 人 サイトマップ
RSS

第22回ボクシングショー



 兵庫県青垣で行われたボクシングショーへ矢野ジムから4名の参加があました。


 矢野ジムからは梶田一楽・梶田錬真・枡鏡凌・矢野瑠葵が日頃の練習の成果を


 十分に発揮した。


 今回デビューのルウキはフェイスブックでもアップしましたが試合一週間前から


 ユニホームを着て寝たりと興奮した様子でした。


 これまで無敗の一楽もキツイ練習を自分からするようになり試合に向けての

 気合は十分。

 凌は空手からボクシングに転向し初めての試合では向かっていく強い気持ち

 
 を見せてくれた。

 錬真は一歩も引かない打ち合いで気持ちのこもった手数で勝負していた。


 みんな本当に練習以上の成果をみせてくれてこれからの練習でまだまだ伸びる


 事を確信した。


 やっぱり遠征が選手を大きく成長させてくれることを再確認した。/大]


画像


画像


画像


画像


画像


今回は会場に行けませんでしたが、ボクシングショーのスタッフの皆様


ありがとうございました。


梶田さん、枡鏡さん、長距離の運転お疲れ様でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):