本日 520 人 - 昨日 298 人 - 累計 760859 人
RSS

休まない

選手の紹介です。


永尾 海です(●^o^●)


海は入門以来一度も練習を休んだ事がありません。


海のお父さんとは昔 一緒に北条のゴルフ場で調理師をしていました。


僕 こう見えても料理得意です(●^o^●)


ジムの飲み会ではオードブル作ったりします。


今年の夏は公民館を開放してくれるそうなので合宿しようとおもいます。


食事は僕が担当しようと思います(●^o^●)


話はもどりますがネックは海の通う高校ではたしてボクシングの試合が


できるかです。早くクリアーにしてまずはスパーリング大会で


力をつけたいです。週末は松山工業さんで練習させてもらってます。


P1050002.JPG


P1050074.JPG


今日は元プロボクサーの岩本くんがマンツーで練習してくれました。