本日 167 人 - 昨日 298 人 - 累計 760506 人
RSS

おちょうし者(●^o^●)

おちょうし者の悠斗が手を使わずにヘッドギアをつけれるといったので


興味半分で見ていたらやっぱりくだらなかったです(●^o^●)


P1050064.JPG


ドンとサンドバッグに頭をぶつけてスポンと頭におさまり


P1050063.JPG


はい この笑顔(●^o^●)


話は変わり・・・・・・。


今日 スパーリング大会のドクター依頼に矢野ジムかかりつけの


ドクターのところへ行くと診察室に呼ばれなにやら深刻そうな先生。


選手希望の健康診断結果を見ながら先生が練習メニューを教えてと・・・。


どうやら練習が子供達にはキツイらしく何人かに貧血をはじめ


血尿まで出ている子供もいるようでもういちど再検査らしいです。


利哉と悠斗も貧血と言われました。何で??って思いました。


先生にちゃんと食事の管理を


しなさいと言われました。好き嫌いなしに今日から食育します。