本日 170 人 - 昨日 242 人 - 累計 292492 人 サイトマップ
RSS

鳥取遠征



  鳥取遠征無事終了!!


 今回の鳥取遠征は岐阜の全国大会に出場する選手の中で特に経験の少ない


選手を中心にメンバー構成しました。中には自分から積極的に行きたいって選手も


いました。大歓迎ですよ。同じ愛媛県強くなれればいいじゃん。くらいです。


フェイスブックでもメンバー募集してますので行きたいって思ったら連絡下さい。


今回の鳥取遠征は4人もの日本トップ選手のいるシュガーナックル米子さんです。

日本代表選手とのスパーリングは迫力がありました。


矢野利哉(内宮中2年)は全日本女子で優勝した入江選手、いわて国体優勝の


小川選手とのスパーリングでは試合さながらの気合でこちらにも倒すって気迫が


伝わってきました。


矢野ジムからの参加者

矢野利哉(内宮中2年) 矢野悠斗(内宮中1年) 川口大空(久枝小5年)


梶田一楽(三津浜小2年)みんな日頃の練習の成果をだしてくれた。


伊田会長、温泉気持ちよかったです。サウナ長く入れなくてスミマセン・・・。


川端コーチ、スタッフの皆様、入江さん。また、練習に行かせてください。


せっかくの週末をありがとうございました。



画像


画像


画像


画像

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):